豊昇

懐石、郷土料理、日本料理を提供する三心庵 豊昇。
2名からのコース予約制になっており、座敷、個室、椅子席でゆっくり料理を頂けます。

豊昇 看板

豊昇 入口

入口には、のれんや大きな看板が無いので、少し分かりにくいかもしれないです。

インテイリア 獅子舞

入店すると、ちっこい獅子舞がお出迎えしてます。

住所 / 営業時間

住所 〒506-0055 岐阜県高山市上岡本町3丁目440
営業時間 16:00~
定休日 日曜日、祝日(10名以上の予約で宴会対応)
電話番号 0577-35-7555

豊昇のメニュー

コースメニュー

祝いの会で4,800円以上のコースを利用する際には、天然の焼鯛をサービスで付けてくれるみたいです。

ドリンクメニュー

豊昇 ドリンクメニュー 飛騨の地酒
飛騨の地酒
豊昇 ドリンクメニュー 日本酒
日本酒
豊昇 ドリンクメニュー 麦焼酎 芋焼酎
麦焼酎・芋焼酎
豊昇 ドリンクメニュー 果実酒
果実酒
ウイスキー ハイボール カクテル
ウイスキー・カクテル
豊昇 ドリンクメニュー 白ワイン 赤ワイン
白ワイン・赤ワイン
豊昇 ドリンクメニュー ノンアルコール ソフトドリンク
ノンアルコール・ソフトドリンク
豊昇 ドリンクメニュー おすすめ 希少ウイスキー
おすすめ希少ウイスキー

ディナーコース

2016年秋の「宴会料理:4,800円」のコースを頂きました。

鴨

蟹 ほうれん草

フグのだし

フグだし。

刺身 盛り合わせ

刺身の盛り合わせ。

エビ 銀杏

もずく

飛騨牛 ステーキ

飛騨牛 ステーキ

飛騨牛のステーキ。

天ぷら

そば

コース料理

デザート アイス

コース料理は、お酒を飲みながら、1時間30分程度で頂けました。

三心庵 豊昇の口コミ

  • 豊昇 素敵なお店。器の素晴らしさ、お味の良さ、接客丁寧、コース料理、最高です。
  • ドリンクも日本酒から焼酎、ワイン種類豊富なのが嬉しかったですね。料理もまぁいいタイミングです。ひとつひとつゆっくり出てくるのがまた、お酒呑まれてる方にはバッチリなタイミングです。お造り、盛り付け素敵です。ネタも新鮮で。湯葉蒸し美味しかったです。器も素敵でした。春慶塗やら使ってありましたね。あとカウンターのお席、ひとつひとつ区切りになっていて、会席盆も1人づつ違うものがセットされていたのも素敵でした!お一人さまもオススメですし、接待なんかもオススメです。
  • 飛騨の厳選食材や金沢直送の魚介類の味わいを会席料理で楽しめます!

引用元:

2件のフィードバック

  1. 高山に祖父母がいて、高山祭りに合わせて旅行に来たものです。
    こちらの記事を拝見し、食事に行ってまいりました。
    店を選ぶ際にとても参考になり、また祖父母も大喜びでした。
    ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください