カルビ大将高山店

住所 〒506-0807 岐阜県高山市三福寺町341
営業時間 月・火・水・木・金 17:00~23:00 / 土・日 16:30~23:00
定休日 無休
電話番号 0577-36-5529

ドリンク

生ビール中ジョッキ

生中はジョッキが凍ってます。

角ハイボール

角ハイボール。

焼肉

和牛三種

期間限定メニューの黒毛和牛三種盛り。
今日の部位は、手前から「ミズジ」「イチボ」「サンカクバラ」。

ミスジ

ミズジ。

ボーノステーキ

ボーノステーキ。厚切り豚ロースで銘柄は三元豚

ボーノステーキ

厚切り牛タン塩

厚切り牛タン塩。歯ごたえがありつつ、柔らかい。

厚切り牛タン塩

豚カシラ

豚カシラ。名前の通り豚の頭の部分。あっさりとした味わい、歯ごたえのある肉質で食感がいい。

牛ホルモン(塩)

牛ホルモンを塩でサッパリと。

ハラミ

柔らかい肉質と赤身で安定の味。

桜ユッケ

桜ユッケ

カルビと飛騨牛カルビを食べ比べ

カルビ

通常のカルビ。

飛騨牛カルビ

飛騨牛カルビ。

飛騨牛の方が、繊維の柔らかさを感じた。ただ、目隠しで言い当てられるかというと難しいと思う。GACKTはすごい。

カルビ大将高山店の口コミ

  • 店員の対応がとても良いです。お肉も美味しい。
  • 高山らしく飛騨牛メニューが充実していてよかったです。
  • 店内は地元のファミリー層でにぎわっています。駐車場が広く、席数も多いので使い勝手はとてもよいと思います。
  • この辺りで焼き肉が美味しい所を聞いたらここを教えてもらいました!
  • 実力があるのだと思いますが、いつもかなり賑わっています。休日の夕飯時などは、待ちができる位です。
  • チェーン店と思って入ったら、いい意味で期待を裏切られました。ほかのカルビ大将とまったくメニューが違っていてびっくりしました。
  • もともと、地元向けの店だったそうですが、飛騨牛を食べなれた地元向けの飛騨牛メニューがあって、観光客にも穴場です。

引用元:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください