手打ちそば処 せと

高山市41号線沿いにある手打ちそば処 せと。
外観、内観ともに古民家の趣のある雰囲気で、カウンター席、テーブル席、座敷があります。

飛騨高山 手打ちそば処 せと 看板

手打ちそば処 せと 入口

住所 / 営業時間

住所 〒506-0052 岐阜県高山市下岡本町1660−5
営業時間 11:00~15:30
定休日 水曜日
電話番号 0577-35-5756

ランチメニュー

平日限定ランチ 期間限定

平日限定ランチ:1200円
※メニューの写真は、現在の平日限定ランチと違います。

期間限定 鴨せいろ 鴨南蛮

冬季限定メニュー(※2017年2月頃まで)

注文サイズ そばの品種 

年間16品種の中から、その時期の4品種からそばを選べます。
今は、「野麦そば・大野そば・白川郷そば・清見そば」がありました。

ハーフ 並盛り 中盛り
選べるそば 1種類 2種類 3種類

ざる蕎麦の品種

期間限定ランチ 実食

平日限定ランチ

平日限定ランチ プレート

プレートに様々な彩りの惣菜が盛り付けてありました。
SNSに投稿したくなるような写真に映えるかわいいランチ。

平日限定ランチ 大根おろしかけそば

大根おろしのかけそば。ゆずの風味がほんのりした。

平日限定ランチ てんぷら

天ぷら、天つゆ付き。そばに入れてもいいですね。

平日限定ランチ おにぎり

遊びの効いたカワイイおにぎり。とろろ昆布と米が合う。

鴨せいろ

鴨 半熟たまご

手打ちそば 並盛り 2段

鴨せいろ

鴨の出汁がいい味を出しています。

手打ちそば処 せと の口コミ

  • 4つの地域の蕎麦を食べました。 それぞれの 蕎麦の味がメッチャ美味しくいただきました。 また、天ぷらもエビ天がぷりぷりで山菜のアブラ草も遅い飛騨の春を感じ美味しかったです。 こだわり蕎麦で大満足です。
  • 店構えもステキですよ〜。店内はカウンターにテーブル席がありました。
  • 飛騨高山で、そばの食べ比べが出来ると言うのが売りだと思ったので、来店させていただきました。あとお塩が少し付いているのが嬉しいですね。

引用元:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください