移転オープンしたトミィミューズリー(旧トムカフェ)のランチメニュー

トミィミューズリー

文化会館にあったトムのオープンハートカフェがトミィミューズリーに店舗名を変え、本町4丁目で新装開店。
スイスミューズリーの販売もしているカフェになっています。

住所 / 営業時間

住所 〒506-0011 岐阜県高山市本町4丁目60
営業時間 11:00~21:00(水・木・金・土・日曜日)
11:00~19:00(月曜日)
定休日 火曜日
電話番号 090-4188-5538

外観

トミィミューズリーのフードメニュー

メニュー

ベーコン ミューズリーズッペ 780円
カレー ミューズリーズッペ 680円
クリーム ミューズリーズッペ 680円
ヤーコンのキッシュ 480円
ドライカレー 980円
酵素玄米(セットのみ) 180円

実食 ランチ

ミューズリーズッペ(ベーコン) ヤーコンのキッシュ

ベーコン ミューズリーズッペと、ヤーコンのキッシュを頂きました。
煮込まれたベーコンとミューズリーが入っている野菜とスープ。
野菜の甘みを感じられるキッシュ。

ミューズリーの陳列

ミューズリーの種類がたくさんあって、購入できるようになっています。

トミィミューズリーの口コミ

  • ベジタリアン、ビーガンだけでなく万人に美味しく食べられるお店。今回カレーをいただきましたが、すごく美味しかったです。カレー専門店を謳うお店よりも旨い。ちょっとハマりそうです。
  • 友達から美味いときいてドライカレーを食べにいきました。スパイシードライカレーとフルーツドライカレーがありましたが、辛いのが大丈夫ならスパイシーがオススメということでスパイシーを頂きました。見た目はいわゆるキーマカレーに近いように感じます。かなりスパイシーでしたが食べやすく、ご飯が進みました。麦汁仕込みが食べやすさの秘訣だそうです。
  • キッシュが好きなのでガーデンランチを食べました。キッシュのパイ生地がサクサクで、上に乗っているズッキーニの風味がしっかりして、とても美味しかったです。野菜のドレッシングもあっさりとした酸味があり、結構ボリュームはあったのですが、普段少食の私でもぺろりと完食できました。
  • ここでスパイシードライカレーを食べました。辛すぎることがなくあっという間に食べてしまいました! また来たいです。

引用元:

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください