欧風カレー工房チロル

チロル 看板

高山清見道路(無料区間の自動車道)の高山西ICの出口にある「道の駅 ななもり清見」を正面に見て右に500mほど進むと、川向こうに欧風カレー工房チロルのお店が見えます。
北欧テイストの店舗でテラス席もあります。

住所 〒506-0101 岐阜県高山市清見町牧ケ洞1953−9
営業時間 11:30~16:00
定休日 水曜日
電話番号 0577-68-3733

メニュー

惣菜メニュー

から2種類の惣菜を選べます。

選べる惣菜

いろんな種類の惣菜が運ばれて来るので、その中から選びます。彩りが良く、選ぶのも楽しい。
サラダと2種類の惣菜がカレーにプラスされているので健康的でいい感じ。

メニュー

欧風カレー 800円
チキンカレー ピリ辛 1,100円
お肉ゴロゴロ 飛騨牛カレー 1,600円
具だくさん スープカレー(ごはんおかわりOK!) 1,200円
お子様ミニカレー(単品) 400円
ひき肉と茄子 ピリ辛カレー(限定メニュー) 1,100円

カレーには惣菜2種とサラダが付きます。
他、トッピングなど↓

大盛 +100円
特盛 +200円
燻製たまご +90円
クリームチーズ +150円
ハンバーグ +250円
焼キノコ +200円

欧風カレー

一番シンプルな欧風カレー。野菜の旨味と果物のほのかな酸味と甘さがルーにコクと深みを加えている本格派。

ひき肉と茄子ピリ辛カレー

ひき肉と茄子 ピリ辛カレー。ひき肉の風味がプラスされてスタンダードな欧風カレーと少し違った味わい。カレーと一緒に茄子を口の中に入れると、とろけます。

カレーの他にも、焼き菓子、スイーツやアイスなどもあり、どれも手作りで気になります。

欧風カレー工房チロルの口コミ

  • またすぐ食べたくなるカレー♪チロルさんのカレー食べないとはじまらない感じです。平日でしたが、あっという間にお客さんでいっぱいになってました。
  • とっても美味しかったです💓どこのカレーよりここのカレーが一番美味しいと思います。ケーキも美味しそうでした‼️また食べたい‼️
  • 飛騨牛カレーがお肉以外具がはいってないの?ってくらい肉感すごかった。
  • スープカレーを注文。ゴロゴロ野菜たっぷりで、ライスもお代わりでき、選べる前菜など、楽しい演出もありました。車がないと来店できないような場所にありますが、ロケーションはのどかな田舎の風景が広がる所です。
  • スパイスが効いてて適度な辛さのカレーライス。味は文句無し。ランチの設定はないが付け合わせの小鉢が2つ選べる様になっているので満足度は高い。値段は1,000円〜1,500円位。
  • お惣菜は、何種類か選べましたが、どれも手作り感満載です。実際、めちゃ優しい味で、美味しかったです。
  • カレーは基本の欧風カレーは絶対家庭では作れない美味しさでした。さらにナスとひき肉のカレーは絶品でした。

引用元:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください