丹生川町にある定食屋「さとり食堂」

丹生川町にある数少ない定食屋さん。
定食のメインはもちろん、一緒に選べるおばんざいも一手間かかった料理でバランスも良い。
時期によって定食も変わるようなので、訪れる度に新鮮でいいですね。

住所 〒506-2121 岐阜県高山市丹生川町坊方2005−11
営業時間 11:00~15:00 / 17:00~21:00
定休日 日曜日・月曜日
電話番号 0577-78-1101

臨時休業等については公式ウェブサイトでご確認下さい。

さとり食堂 外観

メニュー

さとり食堂の料理はすべて手作りです。
調味料は無添加、有機のこだわりあるものを揃えました。
あれやこれや、季節の旬の食材で日替わり定食をどうぞ。

定食 メニュー
定食 メニュー

定食 1,100円
おばんざい定食 950円
スペシャル定食 1,500円

さばみそ煮

さばみそ煮 定食

さばみそ煮定食

からあげ

油を使わないとりからあげ 定食

油を使わないとりからあげ定食

スイーツメニュー

スイーツメニュー

  • ランチをいただきました。おばんざい4品から2品を選びメインのおかずと組み合わせていただくスタイル。味噌汁は自家製の味噌を使用しているくらい料理にこだわられていますし、どの料理も素材本来の美味しさが味わえます。お店の雰囲気も良く今度は飲みに来たいと思います(^_^)
  • 家庭の暖かい料理で美味しかった。また行きたいです。手作りの味噌で作った味噌汁 お魚がまたいいね。
  • 雰囲気もよく素材にこだわっているのがわかってすごく美味しかった!身体にも良い感じがして量も丁度良くまた行きたいお店です♪

引用元:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください